SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

iPhone 6s [ニュース]

iPhone 6sが発売されますね。

注目は、3D Touchなんですけど、ネットの情報だけでは、便利そうな反面、微妙なタッチが難しそうですね。

でも、最初iphoneの操作も、敏感に反応しすぎて、使いづらく感じたのが、慣れてくるとそうでもなくなったように、3D Touchも慣れの問題で、便利に使えるんでしょうね。

それと、画面がフルHDに対応していないのが、ちょっと残念でしたね。

これは、次のiphone7に期待ですね。



共通テーマ:趣味・カルチャー
TC-ZXE30PFire TV ブログトップ

SEO対策テンプレート

さくらいの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。